amunuuさんのアトリエ

amunuuさんのフォカッチャピザ

オープンしてからずっと伺ってみたかったamunuuさんのアトリエ(工房)
想像していたとおり素敵な空間でした。
「暑くてごめんなさいね」と申し訳なさそうにおっしゃっていましたが、
たたきの床はそれほど暑さを感じさせませんでした。
そしてすだれや扇風機があり、夏の風情(^^)
ショーケースも相変わらず可愛かったです。
イートインも出来るということで、いただいちゃいました。
フォカッチャピザ。机もひとつひとつお花がいけてあって素敵でした。
子どもたちも食パンを2枚ずつ食べました(*_*)
よっぽど美味しかったのでしょう。
また、いろんなパンを食べてみたいです。
この日も近所の方?やたくさんのお客様でにぎわっていました。すごいなあ。。
ごちそうさまでした。ありがとうございましたm(__)m