みちくさ教室

みちくさ教室等高線

やっとやっと、アトリエみちくささんに行くことができました。
今回は「等高線」というタイトルで、造花で植物的アクセサリーをつくるという教室。
ドアを開けると、いつもの先生が笑顔で迎えてくださいました。
1階はお花と雑貨の販売スペース、教室の部屋は2階でした。
ハジメマシテの方ばかりでちょっと緊張?したけれど、おしゃべりをするうちにだんだんと打ち解けて(^^)よかったです。
同じ回にcoucouの澤田さんもいらしていて、何と今回、同タイトル4回目!の参加だったそうです。
手早くイメージの作品をつくられていて、すごかったです(^^)
そして、他の参加者さん達も皆さん上手で、どれも雰囲気があって素敵でした。
最後は、焼き菓子をいただきながらアイスティーをのんびりといただき。。
/////
今回の作品も、とっても楽しくつくれました。
でも、欲張り過ぎてしまって盛り盛りな作品だけど(^_^;)
何度も参加したくなる気持ち、わかります。楽しいんですもの♪
色々なバージョンをつくってみるのも、よいなあと思いました。
井本さん、参加者の皆さん、ありがとうございました。
今回も充実した時間を過ごすことができましたm(__)m