feel eat zero

想像の庭にて

feei art zeroさんで始まった「feel eat zero/ 食するという感覚=それも、ART。 」を覗いてきました。
初日の【想像の世界で食べる 】『The garden 想像の庭』
テーブルサイドには一言ずつゲストへのメッセージが添えられていました。
私が座った席は「庭とは何か。それは私が最後にいきつく場所だ。」と書かれていました。
そして、いただいたレモンクリームのタルトと葡萄ジュース。
継いである六角形のグラスが、また素敵です。
メニューそれぞれに素敵なキャプションがついていたのですが、憶えられず(^_^;)
レモンクリームタルトは確か「真夏の恋の行方」だったような。
(違っていたらごめんなさい)
それぞれが、物語性を込めた素敵な一皿のようでした。
フラワーノリタケさんの手がけた空間は、緑に覆われた不思議でエキゾチックな空間でした。
偶然?!ayanoさんにもお会いしてビックリしました(^_^;)
まだまだ、楽しいイベントが続くようなので、食べることとアートが好きな方にぜひオススメです。