ほぼ沖縄展

沖縄デリのタコライス

気になっていたラスティックハウスさんの「ほぼ沖縄展」に行きました。
シキヤリエさんのアンティークビースの作品が好きなので、楽しく拝見させていただきました。
もちろん、他の展示もお店においてあるものもどれも素敵でした。
そして、せっかくなので「沖縄デリ」もいただきました。
ゴーヤともずくとスパム入りかき揚げに麸チャンプルー、タコライス
ああ、沖縄にまた行きたくなってきました。
さらに、やっといただけたさっぺりぽぺっとさんの
桃のコンフィチュールミントゼリー入りかき氷♡
これがまた絶品でした。美味しかったな〜(^^)
トロトロのもものコンフィチュールと練乳とミントの爽やかさが絶妙のハーモニー♪
また、来なくっちゃ!
いつも美味しいものがいただけることに本当に感謝!なのでした(^^)