あすけ夢里まつり2013

夢里まつり2013

夢里まつりも今年で6回目!早いものです。
今年も知っている方のところへ、お話しながら伺ったり、
美味しいもの食べたり(^^)
のんびりとした空気の中で、ゆったりしちゃいました。
kohaさんのガブリとするフォカッチャとふわふわパンケーキも食べることができてよかった♪
懐かしのjoiaさんにお会いしたり!
m+さんや月の温さん、ツゲさんにnikoさんにsumiさんにblueさんにnakoさんに。。etc
お友達やお知り合いにもたくさん会いました(^^)
楽しい時間となりました。ありがとうございましたm(__)m
。。何気に皆勤賞な自分がちょっと怖い(^_^;)