伊藤まさこの仕事展

cafe noka

伊藤まさこさんの仕事展を見に、久しぶりにyamahonさんへ伺いました。
いつきても、のんびりとした風景の中に美しく佇むyamahonさん。
展示会場は、まさこさんのお気に入りやこだわりの詰まった、素敵な雑貨屋日用品などが、
まさこさんの言葉とともに展示されていて、見応えがありました。
隣のcafe nokaさんでは、まさこさんの著書を読みながらゆったりお茶時間。
頼んだのはさつまいものクリームと紅茶(正式名称ではないです(^_^;))至福のひとときでした。
深まる秋とともに、お茶時間もますます楽しく貴重な時間となって行く気がする今日このごろです(^^)