oniwa de marche!?

お友達のnakoさんも出られているということで、行ってみたかったイベント
SablieR+homeさんの3周年記念イベント「Oniwa de marche?!」を覗いてきました。
可愛らしい外観のカフェ店内には、雑貨やパンや可愛らしい物がたくさん(^^)
お庭ではnakoさんがパンケーキを焼いてくれました。
おいしいりんごがのっかった見た目も可愛らしいパンケーキ♪
ごちそうさまでした。
こういう、その土地の場所でがんばっている方たち、すごいな〜と思います。
nakoさんの相方さんの可愛い木工も楽しく拝見しました。
ありがとうございましたm(__)m
そして、3周年おめでとうございます。
これから、どんな風になっていくのか楽しみな場所です。