手と間

手と間2013

常滑で行われていた「手と間」ここでやっているのかなあと会場を覗いてみると、
奥には素敵な空間が広がっていました。
それぞれの個性が光る陶器の作品は見ているだけで楽しかったです。
もちろん、それ以外の古道具や洋服、木工品なども楽しく拝見しました。
そして、久しぶりにAさんコチカさんに会えて嬉しかったです。Rさん親子にも(^^)
rootさん、dolさんもがんばってらっしゃいました。
ここで、美味しいものをいただいてほっこりと。。
ボッケーノさんのマルゲリータのピザを食べていたら、いっこの前歯が抜けました(乳歯)
ヨカッタよかった。
クラトコにも行こうと思っていたのですが、子連れはここが限界でした。
でも、楽しい時間を過ごすことができました。
関係者の皆様、ありがとうございましたm(__)m