It's Scandinavian! 北欧展 2013

プリンセストータ

高島屋さんで行われている「It's Scandinavian! 北欧展 2013」に行ってきました。
お目当てはストックホルムの老舗レストラン「ペリカン」さんのシェフが振る舞ってくれるイートイン。
ペリカン特製ミートボール(ジャガイモのムースとピクルス・リンゴンベリー添え、前菜とクネッケ付)
と、プリンセストータとスウェーデン紅茶のセット。
写真はプリンセストータ。エメラルドグリーンとピンクが愛らしい色合い♡
子どもと行ったら、あっという間にミートボールは無くなりました(^_^;)
でも、日本に居ながらスウェーデンにプチトリップできたようで嬉しかった&美味しかったです。
雑貨も、dieciさんやcinqさんやtramさんなど、私の中ではメジャーなお店が出店されていて♪
楽しく見て回りました。子ども達はムーミンジオラマ?などを見て。
実は初めて行った北欧展。
そんなに持っていないけれど、やっぱり雑貨はどの国のものでも見ていると楽しいものです。
dieciの堀さんにもお会いできて!?(ミーハーでごめんなさい)嬉しかったです。
いつか、それぞれのお店に伺える日を楽しみに。。(^^)