パンとスープの日

パンとスープの日

amunuuさんの「パンとスープの日」に伺いました。
パンが美味しいのは言うまでもないのですが、サーブされてくる器が空間とマッチして、
それはそれは素敵なのでした。
古いもの、作家さんのもの、どれもamunuuさんにぴったり♪納得のテーブルコーディネートでした。
こういうのが、見ていてとても楽しい(^^)
身体があたたまる、スープにココットにパンがたくさん。
オリーブオイルにゲランドの塩、アップルシナモンジャムにカルピスバター
色々に味が楽しめて、目移りしちゃいました(^^)
最後は洋梨のコンポートの入ったプティングとジンジャー紅茶で。
お腹も心もぽっかぽかの、大満足のパンとスープでした。
ごちそうさまでした。いつもにこやかに迎えて下さり感謝しています。ありがとうございましたm(__)m