ホットアップルをいただいて

nokos

少し前から、主人の調子が悪くなり、それからいっこ、こっこと私。。と
胃腸風邪のような症状が出て、家族全員でダウン。
せっかくのクリスマスイブだったけれど、みんなで寝込んでました(^_^;)

  1. +

そんな中、クリスマスケーキを受け取りに伺ったnokos(のこ喫茶室)はクリスマスモード。
ストーブの上でじっくりことこと、林檎と葛を煮込んだホットアップルをふるまっていただきました。
お好みでシナモンをパラリ。
ああ、空間や佇まいからして素敵なnokos
のこさんやあみさんにも会えて嬉しかったな。
やっぱりお願いしてよかったな。
可愛いクリスマスケーキは、明日みんなで元気になったら食べよう。