スロウブレッド

ごうとさきこさんのスロウブレッドと米

先日、ごうとさきこさんから、思わぬ嬉しいお届け物。
リッチタイプのスロウブレッドと米粉のサブレ。
スロウブレッド、程よい甘さでとっても美味しかったです♪
ふくろうさんのサブレは、ショウガがきいてとても好みの味でした(^^)
きのこさんも(キャロブ?)美味しかったです。
とにかく、お菓子やメッセージからさきこさんの優しさやお人柄がにじみ出ていました。
ありがとうございました。
縁をつないでくれた、えりさんにも感謝!なのでした。

  1. +

クリスマスの今日、朝こっこはゲームのプリペイドカード、いっこはミリオンスプーン(というおもちゃ)
のサンタさんからのプレゼントを見つけて大喜び!
でも、まだ病み上がりだったのでのんびりと一日を過ごし、夕食は消化の良いうどん(^_^;)
そして、最後にのこさんのケーキをいただきました。
なんだかんだ大変だったけれど、これも良い思い出に。。!?