家族でUSJへ

USJクリスマスツリー

家族でUSJ(ユニバーサルジャパン)へ行きました。
一日、USJで遊びました。
でも、どの映画も見たことがないいっこは「何が面白いの?」「こわいからやだ」
と、言ってあまり楽しめていない様子でした(^_^;)
アトラクションに参加してしまえば「面白かった」とは言うものの、
ちょっと早すぎたみたいです。
それでも、エルモのイマジネーションワールドでは楽しく遊べていてホッ。
こっこは、ジュラシックパーク・ザ・ライドで、水浸しになって大変でした(-_-;)
もうちょっと大きくなったら、また来ようかな。
あっ、お土産はいっこが率先して、おじいちゃんおばあちゃんに
スヌーピーのクッキー詰め合わせを選んでいました。
写真はギネスに認定されたツリー。本当に大きかったです。
5階建てビルくらいあるんじゃないかと(^_^;)
(でも、寒くってがまんできずライトアップは見ていないという)

    1. +

それから、念願の喫茶星霜さんにも伺えました。
チーズケーキが美味しい♪