La deuxieme fois

La deuxieme fois

tree people30さんでやっていた神保幸子さんの作品展「La deuxieme foie」を覗いてきました。
一回目の作品展も行きたかったのですが、結局行けず(T_T)
やっとうかがえた2回目の作品展、とても素敵でした。
白い空間に、大人っぽくてカッコイイ、でもどこか愛らしくて素敵な作品が佇んでいました。
(と言っても、私が伺った時は品数は大分少なくなっていたようです)
小物から服まで、神保さんのこだわりがそこかしこに詰まった見応えのある作品展でした。
相変わらずtp30さんのセレクトもおしゃれでカッコ良かったです。
何より、神保さんの世界観に触れることができて嬉しかったです。
とてもよい目の保養になりました。