ツゲさんと

ツゲさんとKさんと

素敵な作品をつくられる「ツゲ製作所」さんの「エプロン」展を覗きました。
さすがにすごい人気でエプロンを拝見する間もなく一時間ほどで完売(T-T)
予想はしていたけど。。さすがです!
一番くらいになるつもりで並ばないといけないね(>_<)
そうこうしていたら、友達のKさんに偶然会って、ツゲさんとKさんと一緒にランチをする事に♪
気になっていたYME(メゾンイー)さんでいただきました。
おしゃれでスタイリッシュな空間でした。ランチも美味しかったです。
素敵なものづくりをされる方達とお話できて、楽しかったな。
ものづくりのこと、もっと聞けばよかった。
布とかリボンとかパーツとか見たいし欲しいけど、何をつくる訳でもない私(^^;)
ツゲさんや友達の作品をいつかまた拝見できる日を楽しみに。