松尾ミユキ作品展へ

松尾ミユキ作品展「Beautiful Days」

mado cafeさんで始まった松尾ミユキ作品展「Beautiful Days」を見に行きました。
一つひとつの作品から、優しい色づかいや絵のタッチが伝わってきて楽しく拝見しました。
パンのイラストが可愛いと思ったけれど、もう売約済みでした(^^;)
mado cafeさんの屋根裏部屋は、朝の光が入ってとても気持ちが良かったです。
もちろん、モーニングもしっかりいただきました。
小倉トーストと和三盆ミルク。この組み合わせ、良いです。
あたたかくなったらカフェオレのアイスも飲みたいな。

    1. +

そして、ちょこちょことまわって最後はいつもの場所?!へ。
ここに来ると、つい長居してしまいます。
好きなものが近い方達と楽しいおしゃべり。
美味しいおやつもいただいてしまって。。ほら、長居してる(^^;)
こういう場所があるってことが 、今の自分にとってとても有り難いです。
色々とごちそうさま&楽しい時間をありがとうございました。