sosoのひととき

sosoのひととき

春分の日に行われた「sosoのひととき」に親子で参加してきました。
風はちょっと強かったけれど、気持ちのよい青空の下、木と森さんやhitotokiさんの美味しいごはんや、amunuuさんのパンにおやつ、
さらに素敵な歌を聴いてのんびりまったりのとても素敵なイベントでした。
小さいな可愛らしいお子様と、素敵なママ達もたくさん。
偶然?!みきさん親子にもお会いできて良かったです。
我が子達は、娘ちゃんのお相手に少しはなったのかしら。。
子どもたちも、お稲荷さんやパン、みんながにぎったおむすびをいただいて大満足♪
さらに深田ちひろさんのギタレレ音楽会もあって、雰囲気は最高♪
恐れ多くもいっこもスピーカーの横に立って、ちひろさんの歌を聴きながら歌うという(^^;)
大変失礼な事をしていましたが。。でも、他の参加者の方から「場の雰囲気が和んで良かった」と、
言っていただけたので許してもらえる!?かしら。。失礼しましたm(--)m
その後も、購入した「花とギタレレ」のCDを聴き、いっこは一緒に歌っています。
春分の日に、ゆるゆるとでもとてもあたたかくてやさしい気持ちになれる、イベントを企画してくださった方々に感謝です。
ありがとうございました。
下の写真は、深田ちひろさんの「シュークリームの雲」を聴きながら、
amunuuさんのシュークリームをお茶とともにほおばるという至福の時間の様子。
いっこ、歌ってますね。。