東京プチトリップ2014

横尾さんにて

大学の友人kちゃんと、東京へ行きました。
あっという間の旅でした。
kちゃんの好きなブランドのショップを巡り、途中自分もカフェに立ち寄ってもらったりと愉しい一日でした。
写真は、やっと伺えた「お茶とお菓子 横尾」さんです。
私は「お茶とお菓子セット」で、桜のシフォンケーキ こしあん添えとアイスカフェオレ。
kちゃんは「お茶とお餅セット」で、ゴルゴンゾーラチーズの焼き餅とチコリのアイスカフェオレを頼みました。
器の色も、カタチも可愛くって大満足♡
店内もちょこちょこと可愛いものが置かれて素敵でした。
それから、こちらも以前からずっと行ってみたかったARTS&SCIENCEのDOWN THE STAIRS
ここでは朝食セットを頼みました。ARTS&SCIENCEで扱われている器やカトラリーでお食事できるのが嬉しい。
もちろん、食べ物も美味しかったです。
世界観が素敵なアーツ。次はランチやディナーにも伺ってみたいです。
。。後は、寄れるところをぽつぽつと。

    1. +

実は、学生の頃もkちゃんと東京に来たのです。もうどんだけ前なのか。。
それぞれが、行きたいところを回っていたようですが、もう昔過ぎて思い出せない(^^;)
現在もこうして、お付き合いいただけてることに感謝!
これからもどうぞよろしくお願いしますm(--)m
贅沢なプチトリップとなりました。行かせてくれた家族にも感謝!m(--)m