ツバメ舎3周年のお祝い

ツバメ舎3周年

大好きなツバメ舎さんの3周年イベントの一つ、kohaさんの「foods!foods!」に参加しました。
胸には葉楽さんの手づくりのブローチと、kohaさんのお品書きを一人ひとりにいただいて。。
心遣いの数々に感激なのでした。
お料理も、見た目も美しく食べて美味しく大満足でした。
kohaさんのデザートのデモンストレーションも楽しかったです。
アトリエの方では、これもずうっと楽しみにしていたCさんのマッチ箱。
一つひとつ丁寧につくられたそれは、もう立派な作品でした。
素敵だった〜♪
mouさんにも会えたし、reiさんやくるみさんともお話しできたし。。幸せな時間でした。
本当に、素敵な人が集まる素敵な場所のツバメ舎。
みんなに愛されているこの場所でまた繋がっていく素敵なご縁に感謝!!な一日でした。
3周年おめでとうございます。
Sさん、そしてかかわられた全ての皆様、本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。