森、道、市場 フランシスコの海へ

森、道、市場2014

ずうっと以前から楽しみにしていた森、道、市場〜フランシスコの海へ〜へ行きました。
前回のこともあったので、お天気もよく開催されて本当に良かったです。
このイベントは、ライブあり、市場あり、フードあり、キャンプサイトあり等々とにかくたくさんの魅力がいっぱい!
海を眺めながらのフランシスコ海の家のランチは本当に素敵でした。
気になる作家さんやお店がたくさん出ている事もあり、見ているだけで楽しくて仕方がなかったです。
そして、お友達や知り合いの方々にもたくさんお逢いできて幸せな時間となりました。
ただ、一日目は風が本当にすごかった。。
出演・出店されていた皆様、スタッフさん、キャンプ参加の皆さん、本当にお疲れ様でした。
色々あったけれど、二日目は穏やかな天気だったようでこれまた良かったです。
大掛かりなイベントなので大変な事もたくさんあるとは思うけれど。。
この地方でこれからも続いていってほしいイベントの一つです。
関係者の皆様、本当にありがとうございました。