LE BOLといろいろ

フレッシュミントのチーズケーキとチコ

LE BOL カフェオレボウルから広がるデザインを見に、mouさんとbabooskaさんへ行きました。
アンティークのカフェオレボウル、とっても可愛かった〜さすが山本ゆりこさん。
山本直孝さんのマスキングテープによるカフェオレボウルを描いた作品や、Linneaさんのブローチも素敵でした。
そして、お目当ての山本ゆりこさんのフレッシュミントのチーズケーキとチコリのカフェオレ♪
一口ほおばるとお口の中が爽やかなミント味に(^^)
チコリのカフェオレも、まのやさん以来で懐かしく美味しくいただきました。
babooskaさんでは、Merciさんや木村さん、Linneaの高橋さんにもお逢いすることができて、ラッキーでした♪
(もちろん山本さんにも!)
その後、mouさんとひとときさんでお昼ごはんをいただき、ちょこちょこお店をまわって帰りました。
美味しいものいっぱいいただいて、おしゃべりして楽しい時間となりました。
お付き合いいただいたmouさん、ありがとうございました。