Un peu日和

Un peuさん1周年イベントにて

Un peuさんの1周年記念イベントに伺いました。
美味しいものや可愛い雑貨が所狭しと並んでいました。
そして、たくさんの人で賑わっていました。
本当に、いつも私たち親子をあたたかく迎えてくれるUn peuさん。
今回は、トリドリさんのtea timeデザートのピーナッツバターのチーズケーキ金柑添えをいただきました。濃厚で美味しかったです♪
子どもたちにも小さなスプーンクッキつき宇治金時ミルクをいただいて。。お心遣いありがとうございました。
可愛くて美味しいお茶時間となりました。
これからは、平日営業もされるのでさらにパワーアップ!した素敵なUn peuさんに会えると思うと今からワクワクします♪