運動会2014

運動会2014

こっこといっこの小学校の運動会。とても良い天気に恵まれ暑いくらいの日差しでした。
いっこは、小学校生活初の運動会。きちんとできるか不安でしたが、
がんばって走り、LINEの歌で踊り、玉入れを楽しくできました。
そして、徒競走では1位になりました!すごい!
こっこは、徒競走でもニコニコ走り、歌に合わせてダンスをし、
棒を持って走る競技では、一生懸命応援もできました。
ダンスもリズムに乗り全体もそろっていて、本人や周りの成長を感じました。
二人とも、とてもよくがんばりました。
じいちゃんばあちゃんも、朝早くからテントを張ってくれてありがとう。
私はお弁当を作ったくらいですが。。今年も良い思い出ができました。