1日新緑カフェ

一日新緑カフェ

haseさんではじまった長峰菜穂子展と森田千晶展を拝見してきました。
器も和紙の作品も、実際に手に取るのはこの日が初めてだったので嬉しかったです。
そして、楽しみにしていた『Sachiの日本茶 & nanoの和菓子 1日新緑カフェ』
à l'étage(2階)で長峰菜穂子さんの器と森田さんの和紙を使って日本茶と手作り和菓子の1日カフェが開催されていました。
私もだけど、nanoファンやsachiさんで店内はいっぱい(>_<)すごい人気でさすがでした。
何とか、お茶も和菓子もいただくことができて幸せ♡
上から時計回りに
枇杷蜜の水影あんみつ(白小豆の粒あん
新城新茶やぶきた
花かんむり(ういろう製白みそあん)とお干菓子
本生水羊羹
Sachiの日本のフレーバーティー森道新緑
名前を聞いているだけでもうっとりです。もちろんお味もどれも美味しかったです♡
会場では、たくさんのお知り合いやお友達にも逢うことができ、嬉しかったです。
nanoさん、sachiさん、haseさん、長峰さん、森田さんスタッフの皆様本当にお疲れ様でした。
おかげで素敵な新緑カフェを満喫することができました。