Nowhereman×hase

Nowhereman×haseバターサンドとオレン

haseさんでNowhereman×hase限定バターサンドをいただきました。
Nowheremanさんは、自作の詩を基にそのイメージ、世界観を洋菓子で表現する
クリエイションブランドだそうです。なかなかあちらへは伺えなさそうなので、以前からとても楽しみにしていました。
special source atelier gallery展も、拝見してみたかったのでさらに楽しい時間となりました。
写真はそのバターサンド。クリームがキャラメル、センターにオレンジとチョコレートという
組み合わせ。爽やかで、でも濃厚なお味でした。
添えられた詩は「心の隣人を愛せよ」でした。
う〜ん、奥が深いです。。
奥に見えるのはfikaさんのオレンジのタルト。
ここでいただけるのも、また嬉しいです。
思いがけず、だらさんともお逢いできて嬉しかったです。
これからも、目が離せないhaseさんなのでした。ご馳走さまでした。
いつか、京都にも伺ってみたいな。。
素敵な時間をありがとうございました。