小さな映画館

餡パンドーナッツサンド

こちらも、とても楽しみにしていた円居さんの「小さな映画館」
先日、井上アコさんが「ずっとあたためてきた企画なの」とおっしゃられた時から、
ますます心待ちにしていました。
この日は円居内はキノイグルーさんの移動映画館の会場となり、子ども向けにセレクトされた
短編アニメーションが上映されました。
まっちん×円居の限定「餡パンドーナッツサンド」や、限定販売の美味しいおやつセットをほおばりながら、
キノイグルーさんの映画を親子で観る。。なんと贅沢な!素敵な時間♪
どれも面白かったのですが、さすがのセレクトで大人も楽しめました。
子どもは、やっぱりトムとジェリーが良かったみたい。
私も、初期?の柔らかい線のトム&ジェリーが大好きです。
アコさんには、子どもたちが本当に小さかった頃ライブ刺しゅうをしていただいて、
それ以来!?の久しぶりの再会で「大きくなったね」と言ってもらえて、嬉しかったです。
今日は親子で有意義な時間を過ごせました。ありがとうございました。
会場の写真はないので、餡パンドーナッツサンドを。
もっちりとして美味しかったです♪