にこぱんさん

にこぱんさん

こちらも、閉店してからの再オープンを楽しみにしていたお店です。
偶然にも?!カルティベイトさんから、にこぱんさんが再オープンしているというお話を伺って、
これはいかねば!と、足をのばしていってきました。
地図がないと迷ってしまいそうな、自然豊かなロケーション。
広々としたお庭には芝生も植えられ、アプローチも花壇があって素敵です。
店内もオーナーさんが集めてきたお気に入りのものばかりで埋め尽くされ、可愛かったです。
何より、大きなガラス張りの窓から外の景色が見られるのが開放感たっぷりで良かったです。
この日もお客様がたくさんいらしたそうで。。
隙間の時間にフレッシュブルーベリーのチーズケーキと有機Soiオーレをいただきました。
美味しかったです♪
更に、明るく元気のよいオーナーさんにパワーをいただいて、楽しい道中となりました。
運転してくれたnovaさんに感謝!です。ありがとうございました。