雨のもよう3

レストランカルティベイト

気になっていたけれど、なかなか行けなかった「レストラン カルティベイト」さんにnovaさんと行きました。
「雨のもよう3」を見てみたかったのです。
中華料理のお店なのですが、イベントや展示も魅力的なものをされていて、
いつか行ってみたいと思っていたので、嬉しかったです。
外観は倉庫のような建物ですが、一歩中に入るととてもスタイリッシュで素敵でした。
2階の展示フロアーも吹き抜けで、窓ガラスも大きくとられて、とても開放的な空間でした。
カトウユカリさんにも展示の案内をいただいていたので、作品を拝見することができて良かったです(^^)
相変わらず、繊細で美しいものが佇んでいました。雨にまつわる展示、とても素敵でした。
それぞれの作家さんの個性がまた楽しかったです。
そして、美味しいランチをいただいて♪
偶然ユカリさんやMさんともお逢いすることができて良かったです。
充実した一日でした。お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。