Sachi+なの 日本茶cafe

Sachi+なの 日本茶cafe

Sachi+なの 日本茶cafe(和菓子)にも寄りました。
人気のなのさんとsachiさんのカフェなら間違いない!
今回も美味しくいただきました。
sachiさんの亀山兄弟煎茶番茶、なのさんのフルーツトマトと西瓜のあんみつ。
黒蜜とお好みでバルサミコ酢をかけていただきます。
バルサミコ酢をかけると、デザートというよりフルーツサラダをいただいている感じで、
新食感で美味しかったです。いちじくソースのわらび餅(名前が違うかも)も。
ほっとする甘さと美味しさでした。
思いがけず、なのさんやyuuさんにもお逢いすることができて嬉しかったです。
席を譲ってくれたnizumiさんにも感謝!です。
ありがとうございました。
おかげで素敵なお茶時間を過ごすことができました。