ターブルドット料理教室

ターブルドット料理教室

ずうっと行ってみたかったrestaurant monoさんの「ターブルドット料理教室」に参加しました。
今回の内容は、コルツェッリというメダル形の生パスタに自家製セミドライトマト
サフランソースでいただくものと、ヒラメのフリットと夏野菜のラタトゥイユミルフィーユ仕立てでした。
今回ご一緒したのはmonoさんの他に、asukaさん、bisanさん、mさん、jさんの四人でした。
皆さん、以前から参加されている方ばかりで足を引っ張らないようにとちょっと焦りましたが、
何とかできて良かったです。
パスタの成形が楽しかったです。専用の木型で押すのですが、うまくできると嬉しい♪
jさん、フォローありがとうございます。
最後にはできたての美味しい料理をいただいてお話をし、楽しいひとときを過ごすことができました。
相変わらず、白くて美しいmonoの空間。ここで生み出されるお料理は本当にどれも美味しくて。
実はトマトが苦手!?だったasukaさんも「このトマト美味しい〜!」と嬉しそうに召し上がっていたので、
こちらも嬉しくなっちゃいました。さすが、monoマジック!
素敵な料理教室をありがとうございました。