katakata展-つらなる-

お花とハチドリのクッキー

mokodiさんでの久しぶりのkatakata展。楽しみにしていました。
手ぬぐいだけでなく、日傘や器、風呂敷等どんどんプロダクト商品が増えていて嬉しい。
fumiさんが、素敵な日傘を連れて帰っていたのでちょっと羨ましかったな(^^)
今回、私は一つだけ連れてきました。ニワトリの群れのテキスタイル。
色合いが好きだったので。プリントする技法や布の種類によっても雰囲気が変わるので面白いです。
写真はdolcemente(a)さんのお花とハチドリのクッキー♡
もう、職人技のような美しさでした。
katakataさんの布と一緒にパチリ☆
目にも楽しい一日となりました。