草木花を愉しむ会7月

草木花を愉しむ会7月

ずうっと行ってみたかったrootさんの草木花を愉しむ会に参加しました。
葉楽さんのお花の教室。今日は、花束をつくるのだそう。
どこかエキゾチックで夏らしい花のセレクトが葉楽さんらしい。
スパイラルという束ね方で、花束をつくっていきます。
ラッピングも好きな色の紙を選んで。
この日は偶然?!お逢いできたnikoさんや初めましてのuryakoさんとご一緒でした。
仕上がったら、あっこさん作の美味しいデザートをいただきながらおしゃべり♪
この日は冷たいベトナム風デザート、チェーでした。
楽しい時間はあっという間。
とても華やかで夏らしい花束が出来上がりました。
これは、ちょっと早いけど母の誕生日プレゼントに渡しました。
喜んでくれたので良かったです。
お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。
また機会があったら、参加してみたいな。