eating a botanical

eating a botanical

前回から楽しみにしていた「feel eat zero 2 eating a botanical ー 植物を食べる」
今回はBotanical cafe(植物を食べる)ということ、創意素食をテーマとした台湾の料理や、
郷土菓子研究社さんもお菓子を出されるということで行ってみたら。。
やっぱり素敵な空間になっていました。
私は小皿3種盛セット、饅頭、世界小菓子盛り、豆花、茉莉花片茶をいただきました。
お惣菜が美味しかったのはもちろん、付け合わせ?にオススメされていた黒糖風味の饅頭が美味しくって!
すべすべお肌のむっちり饅頭でした。
世界の小菓子たちも、各国を自転車で回ったという林さんの話をもっと聞きたくなるような、
魅力的でほっとする美味しさでした。
台湾茶も茶器から茶葉から、眺めているだけで楽しかったです♪
ゲストの方達もそれぞれのeating a botanicalを愉しんでいるようで、良い雰囲気でした。
世界の郷土菓子の食べ歩き!?とても興味があるのでした(^^;)