niji cafe3できました

niji cafe3

やっと。やっとやっと完成した「niji cafe3」
2009年の秋に「niji cafe」をつくらせていただいてから、振り返れば早4年(もうちょっとで5年)
前作の「2」からは何と3年半以上経っていました(><)
時間が過ぎるのは本当に早いです。
以前の冊子を手に取ってくださった方からは「3はいつ出るの?」と訊かれることもあって、
その度に嬉しくもあり、逆に「本当にできるのだろうか」と、いつも申し訳なく
そして心苦しく思っていました。
「2」をつくった時点で「次はもう少しきちんとした形のものをつくりたい」と考えていたので、
今回は製本を印刷所で依頼しました。そこにたどり着くまでには紆余曲折ありましたが(^^;)
心強いサポートもいただいて、何とかここまでくることができました。
本当に。。形になって仕上がってきた時は嬉しかったです。
この本をつくるにあたって、快く協力してくださった全ての皆様に深く感謝いたします。