リトルプレス「niji cafe 3」情報

今日までで、リトルプレス「niji cafe 3」を置かせていただいた場所は
coripan」さん(coripanさんは8月は夏期休業となりますのでご注意ください)
ツバメ舎」さん、「ごはんとおやつとひとときと」さん、
CAFE plus GALERIE Un Peu」さんになります。
※(店舗情報、所在地等は上にリンクしてあるHPまたはブログでご確認ください)
よろしくお願いいたします。
/////
写真は、リトルプレスを袋詰めしているところです。
三角の黒いタグに押してあるスタンプは手づくりはんこのkockaさんのものです。
(でもこの写真だとよく分かりませんね(^^;)ごめんなさい。手に取ってからのお楽しみ?!で。
前の日のblogに写真を載せました。参考までに)
とても可愛い(ご本人も可愛い)素敵なハンコをつくられる方です。
三角形は私がさんかくが好きだから。
このリトルプレスを手にしてくださる方の笑顔を思い浮かべながら、
せっせとタグをつくって入れています。
もちろん、ブックマークとして?!使っていただいてもOKです♪