みちくさサマーランド2014

みちくさサマーランド2014

アトリエみちくささんのイベントサマーランド2014にいっこと行きました。
みちくささんの教室は久しぶりだったので楽しみにしていました。
我が子がチャレンジしたミニワークショップはTWIG MOBILE【小枝のモビール】と
PAPER STATIONARY【ペーパーステーショナリーセット】
モビールにつり下げるティピに好きな絵を描いたり、活版印刷機を触らせてもらったりと、
楽しく活動できました。
そして、お土産に自分たちが仕上げたモビールステーショナリーセットがいただけるのが嬉しい。
他にも魅力的なワークショップがたくさんでしたが、後はちょっと休憩して帰りました。
いつものみちくささんが、ちょっと夏祭り仕様になって、
ちょうちんとかぶら下がっているのも面白かったです。
何より子どもも参加できるのが有り難いな。
小さいお子さん連れのママが、目を輝かせながら参加しているのを見て、
こういうのって必要だよね、と思いました。
良い記念になりました。ありがとうございました。