みんなで

グルマンディーズさんの豆乳シフォン

この日は私の誕生日でした。
夕食は、結婚前から行っていた居酒屋?さんで家族四人で食事をしました。
子どもたちも大きくなってきて、一緒に食事ができるのが嬉しかったです。
主人は竹筒に入った日本酒を美味しそうに飲み、大好きな生牡蠣を味わっていました。
美味しいごはんでした。ごちそうさまでした。
誕生日ケーキはグルマンディーズさんのケーキを買ってお祝いしました。
いっこがどうしてもと言うので、クラッカーも用意してやりました。
こういう、家族で過ごす時間が何より幸せだと改めて思いました。
母からもケーキを頂き、妹からは養命酒をプレゼントされました(^^;)
本当に。。ありがとう。