しまちゃんの家に

妖怪体操第一の4番

しまちゃんの新居にKさんとK子さんと私でお邪魔しました。
気持ちのよい風の通るお家では、お子さん二人が楽しそうに遊んでいました。
いっこと行ったのですが、お邪魔するなりおもちゃが気になって遊んでいました(^^;)
一品持ち寄りでお昼ごはんを食べ、デザートにロールケーキやぶどうをいただいて
大満足!おしゃべりにも花が咲き、楽しいひとときでした。
何だか、私はして頂くばっかりで申し訳なかったです。
でも、しまちゃんやYちゃんやKくんが温かく迎えてくれて、親子で楽しく過ごすことができました。
写真は、しまちゃんのお子さん達といっこで「妖怪ウオッチ」の「妖怪体操第一」を踊っているところです。
三人とも、にこにこしながらノリノリで踊っていて可愛かったです♪
「妖怪ウオッチ」は男女共に人気ですごいなあと改めて思いました。
お家にお招きいただき、ありがとうございました。お子さん達の成長もみられて嬉しかったです。
またこうやって、皆と定期的に集まれると良いな。。