クレープシュゼット

kantaさんのクレープシュゼット

Un peuさんの息子さん、パティシエのkantaさんのつくるスイーツプレート。
以前いただいて、今回も楽しみにしていました。
なかなかお仕事がお忙しいようで、今回はケーキのイベントはなかったのでしたが、
運良くkantaさんのクレープシュゼットをいただくことができました。
オレンジとアイスクリームがのったクレープシュゼット♪
爽やかで、美味しくってペロリといただいてしまいました。
あたたかい紅茶も美味しかったです。
その日は、sumiさんと娘さん、息子さんがお店のカウンターに立っていました。
親子でお店に立たれている姿が自然で、とても素敵でした。
閉店後は、家族水入らずで夕食をとる予定だと聞いて、何だかじんわりうれしくなりました。
今日もありがとうございました。ご馳走さまでした。