ether〜変わるものと変わらないもの

リトルプレスのお取り扱い場所について、
追記しましたのでよろしければ
9月9日の日記をご確認ください。
========================
写真はether(エーテル)さんのキャラメルチーズケーキのデザートプレート。
最近は、ここにくるといつも頼んでしまいます。
目にも舌にも大満足の一皿。お好きなケーキに季節のフルーツや焼き菓子をたっぷりと盛りつけてくれます。
そんな、etherさんのオーナーさんがこの9月21日の5周年をもって引退されるとのこと。。寂しい限りです。
思えば、オープンを楽しみにしていたのも、ついこの間のよう!?です。。
以前つくったリトルプレス「niji cafe 2」にも載せさせていただいて、その節は本当にお世話になりました。
そのころに居た方達は、それぞれの場所でこれからも活躍されていくのだろうな。。
これからも、応援させてください。(お店は引き続き別の方が営業されるそう)
いつも笑顔で迎えてくださり、ありがとうございましたm(--)m