灯hibi日2014

灯hibi日2014

今年もやってきたこの季節、K&A SO-COさんの灯hibi日のイベントに伺いました。
灯りにまつわる展示会、今回は内山太朗、小菅幸子、中島完、ミヤチヤスヨ、山田のやさんの作品が展示されていました。
昼間しか伺えませんでしたが、燭台やアルコールランプ、灯りなど、ほっとこころ和む灯りの揺らぎが会場全体を優しく包んでいました。
そして、毎回お楽しみのnokoさんの灯りのためのお菓子「灯日のひと皿」を頂きました。

小さなタルトタタンモンブランディッシュうっとりするようなスタイリッシュなカタチと美味しさに、魅了されました。相変わらずしつらえも素敵です。
この日は相席したはじめましての方とも楽しくお話しできたし、念願の栗のスープも口にすることができて、口福な一日となりました。
偶然Yさんにもだらさんにも、お逢いできたし。。
本当にいつもありがとうございます。そして、ご馳走さまでした。