PETER IVY展

soap bubble holder

ずうっと以前から、ピーターアイビーさんの作品は知っていたけれど、
なかなかまとめて拝見する機会がなかったので、百草での展示を楽しみにしていました。
ピンと張りつめた中にも柔らかさと繊細さを併せ持った作品たちがずらり。
その色や形、質感を確かめながら拝見する楽しさったら。。
いつか、横浜で見たSoap bubble holderにも、また出逢えて嬉しかったです。
ピーターさんもいらっしゃいました。気さくにいらした方々にお話しされている和やかな会場の雰囲気も良かったです。
どれも欲しくなっちゃいますが、ここはぐっとこらえて一つだけ。
(と言っても、どれも良いお値段なので沢山は買えませんけれど(^^;))
大切にしなくては。。