rough atourさんのアトリエに

rough atourさんのアトリエ

ずうっと行ってみたかった「rough atour」さんのアトリエオープンにお邪魔することができました。
思い描いていた通りの素敵なアトリエ。
西陽が差し込んで、アトリエの壁はさらに白く美しく洋服たちを引き立てていました。
どれもデザインが絶妙で、コートやパンツやシャツなど色々欲しくなってしまうけれど。。
ぐっと我慢!?して一つだけ、お願いしてきました。
これから展示を控えているroughさん。
どうか体調を崩さないようにご無理せずに。。
楽しみがまた一つ増えました。ありがとうございました。
この場所に、また伺うことができますように。。