mouさんの個展に

mouかぎ針編み展

ぶなの木さんで始まったmouさんの「かぎ針編み」展に伺いました。
私は編み物が全くできないので、かぎ編みで色々なものを生み出すmouさんをいつも尊敬しています。
この日も、人気の富士山帽から、小さな子の帽子、スヌードやショール等の編み小物がたくさん展示されていました。
先日フジカワデッサンさんに描いてもらったという、編み物をするデッサンも素敵でした。
mouさんはもちろん、久しぶりにふるふるさんやRさんにもお会いできて嬉しかったです。
そして、ちょっと一息のお茶時間も楽しかったです。

      1. +

ぶなの木さんは年内で現在の形の営業を終えられるそう。。寂しい限りです。
この素敵な空間に集う人々や過ごした時間をずっと心に止めておこうと、改めて思った一日でした。