クリスマスにまつわる白い風景

クリスマスにまつわる白い風景

ツバメ舎さんではじまった「クリスマスにまつわる白い風景」を見に行きました。
本当は太朗さんと幸子さんがいらっしゃる時に伺えるとよかったのですが。。
それでも、ツバメ舎さんが笑顔で迎えてくれて嬉しかったです。
二人の作品が置かれたアトリエは、また違った雰囲気を漂わせていました。
白い器やオブジェ、ブローチが醸し出すやさしく温かな雰囲気が、そのままアトリエを包んでいるようでした。
後から後からお客様は絶えることなくいらっしゃるのがわかる気がしました。
連れて帰ったものは、日々大切に使おうと思っています。
楽しく拝見しました。ありがとうございました。