のこさんフィナーレ

季節のミルクレープ

K&A SO-COさんで、週末喫茶室をされていたのこさん。
その喫茶室を12月で閉めると聞いた時、分かっていたつもりでもショックでした。
この空間でいただくケーキは、私にとって(皆にとっても)特別なものだったのです。
のこさんのセンスはもちろん、それだけではない何かがそこにはありました。
K&A CAFEのお陰で知り合えた方や、知り得たこともいっぱいありました。
そんな大切な場所の一つがなくなるのが、とても名残惜しくて。
しばらくのこロスになりそうです。
でも、これもまた新たなスタートだと思って。
「おつかれさま」と「ありがとう」の言葉を贈りたいと思います。
写真は、最後にいただいた季節のミルクレープ。
とっても美味しい、いつものケーキでした。