年の終わりに

がんばるのこさん

年の終わりに思うこと。反省することは日常なのだけれど。
今年は自分のやってみたかったこと「リトルプレスをきちんとした形で出す」という、
目標をひとつ達成することができて良かったです。
できれば今後も続けていきたい。でもそのためには改善点もたくさんあるわけで。。
ほそくながく続けていくために、来年は自分を冷静に振り返ることが出来る人になりたいです。
そして、身の丈にあった丁寧な生活をしなければ(いつも思うだけでなかなかできず(^^;))
自分の周りの素敵な人達に負けないよう、より前向きに頑張る人になりたいです。
こんな私に協力したり、声をかけてくれたりしてくださった全ての方に改めて感謝です。
「本当にありがとうございました」
写真はそんな素敵な頑張る人の一人、のこさんです。