3月の葉楽モノ

春の葉花とデザート

レストランモノさんの空間で行われた葉楽さんのアレンジ教室。3月は「春のアレンジ」
カップ型の器に、春の草花を思いおもいにいけて楽しみました。
ムスカリラナンキュラスや桜やブルビネラに、原種チューリップetc
たくさんの草花たちを用意してくれた葉楽さん。
どうやってアレンジしようか悩みましたが、葉楽さんのお陰で何とか形になりました!
下の写真は、最後に皆さんがつくったアレンジを撮ったもの。
室内がまるで花畑に来たかのようにぱあっと華やかになりました。
そして教室の後は、お楽しみのモノさんのデザート。
大人のティラミスに金柑とチョコレートのタルト珈琲のソース、春の葉花。
このプレートのしつらえがまた素敵で。。うっとりでした♪
ミモザや苺の葉、ローズマリーの花もとても可愛くて美しかった。さすがモノさん(^^)
もちろん、とっても美味しくって♡幸せな時間となりました。
ご一緒してくださった皆様、葉楽さんモノさんありがとうございました。