begins to move

begins to move

noji+さんのbegins to moveー素敵な朝食セットーを第3弾にしてやっと?手にすることが出来ました。
ずうっと気になってはいたものの、なかなかご縁がなくて(^^;)
美味しくて素敵なものがオリジナルのboxに詰められていました。
TAOCA COFFEEさんのドリップバッグ
MANGEONSさんの八朔マーマレード
ハマ・ノ・テ laboさんのジンジャークッキー
adansoniaさんのオリジナルスパイスグラノーラ
どのお店も行ってみたい所ばかり。(お店ではない所もありますが)
でも、実際にはなかなかその機会はなく。。
だから、こういう企画を考えてくださったnoji+さんに本当に感謝!なのでした。
早速、翌朝の朝食になりました♫
(ハマ・ノ・テ laboさんのクッキーは、またおやつにでも)
それぞれの作り手さんに想いを馳せながらいただきました。
どれも美味しかったです。ご馳走様でした(^^)