アルトゥエン2015

レモンちゃんブローチ3人娘

ますますパワーアップしたアルトゥエン
この日もたくさんのお店があり、人もいっぱいでした。
私はamiちゃんの焼き菓子に並んだ後、エパさんにお願いしていたお花を受け取り、
綯交さんやコチカさん、さっちゃんたろさん、mauさんなどのブースをフラリと見て回って帰りました。
写真はコチカちゃんの所でお手伝いをしていたあゆみさんときまちゃん。
皆でお揃いのレモンちゃんブローチが素敵でした♡
あゆみさんは、帰国後初めてお会いできてお話出来てよかった♪
アンティークのfunelさんが、Oさんだったので嬉しくなって声をかけたり(^^)
短い時間だったけれど、ぎゅっと内容の詰まった楽しい時間を過ごすことができました。
主催者の皆様、関係者の皆様今年もありがとうございました。